こんにちは。

ダイコンより太いCabuuです。

 

3ヶ月に1回ほど、

二日酔いで丸1日寝込んでしまうときがあります。。

 

前日の楽しかった代償なので、

二日酔いの辛さは仕方ないとは思いますが、

丸1日寝込むと家事が一切できなくなります。

 

そうなったときは、

いつも姑が家事全般をしてれます。

 

嫁が丸一日寝ていても怒ることなく、

「楽しかったのなら良かったね。」と言ってくれます。

 

さらに、丸一日寝ていたにも関わらず、

「疲れていると思うから、早く寝なさい。」と言ってくれます。

 

本当にありがたい限りです。

 

風邪や体調不良で寝込んでいるわけではなく、

二日酔いで寝込んでいる嫁に対して、

大きな心で接してくれる姑には感謝しかありません。

 

いつか自分が姑になった際には、

嫁には大きな心で接しようと思う今日この頃です。

 

 

それでは、また次回まで。

ご覧いただきありがとうございましたm(^^)m