こんにちは。

ダイコンより太いCabuuです。

 

 

姑と仲が良く、さほど不満はありません。

と思っていたのですが、

1点だけ不満というか気になる点がありました。

 

それは、姑が食器用洗剤を水で薄めること笑

 

手が荒れないように薄めているとは思うのですが、

あまりに薄めすぎると油汚れが落ちません。

 

プラスチック容器がキュキュッとなるくらい

きれいに洗いたい私としては、

水で薄めた洗剤は物足りません笑

なので、逆にたくさん使ってしまいます^^;

 

食器用洗剤は水で薄めることなく、

そのまま使いたいなと思う今日この頃です笑

 

姑用と私用で分ければいいだけなのですが。

本当小さな小さな不満ですね笑

 

 

それでは、また次回まで。

ご覧いただきありがとうございましたm(^^)m