8月13日

朝から旦那実家に行っておじいちゃんのお墓へお迎えに行ったよキラキラ

旦那実家に着いて、おじいちゃんお帰りースター

お菓子食べたりしてから旦那のいとこの家へニコニコ

赤ちゃんだったのに

大きくなってるーびっくり

お昼は長女の希望ではま寿司寿司
いつものようにお寿司よりもサイドメニュー🍣
息子はずっとイクラおねがい
旦那実家戻ってまたいとこ来て
あんまり考えたくなかった悲しいお知らせに
私は結構ため息💨えーん
旦那のおばあちゃんち行って、ドン・キホーテへキラキラフライパンとか日用品買ってもらってまた旦那実家戻って旦那は寝てるし旦那のお母さんと息子と近くのスーパーに買い物へおねがい
食料品買ってもらって夕飯はとんでんニコニコ
とんでんと言ったらジャンボ茶碗蒸しルンルン
長女、次女はあんまりお腹空いてないみたいでうどん、蕎麦単品キラキラ
と、二人ともイカの一夜干し×2よだれ
息子はポテりこがお気に入りおねがい
デザート食べてチュー
バイバイニヤリ