基本的に神頼みはしない私。。なんでだろ、、

神様を信じてる、信じていないとかそうじゃなくて。

きっと神様にだってどうにもできないこともあるだろうし驚き


けど、今年の長女の高校受験ではしっかり絵馬書いてお守りを買ったあんぐり

私はいやいや真顔実力でしょ真顔

って言っていたけど

テストではわからない問題を神様の言う通りで適当に選んだものが当たってた知らんぷり


旦那も高いお金を払って厄払いした。

何かあってから厄のせいにしたくなかったから。


運も実力のうちはてなマークはてなマークはてなマーク


行ってきました。ひらめき

神奈川県にある師岡熊野神社キラキラ

サッカーの神様?勝負運?

お守り買ってきましたー目がハート

頑張ってほしいおねがい
良い結果だったら必ずお礼にまた来ますニコニコ
朝はあんなにどしゃ降りだったのに神社に着いたら止んで、カラスが息子に頑張れーって応援してくれてるみたいだったキラキラ


お昼ご飯はトレッサ横浜の築地食堂源ちゃんキラキラ

私は海鮮源ちゃん丼


旦那はまぐろ丼


息子は油淋鶏定食


デザートは息子はサーティワン、私と旦那はクレープ食べて帰宅口笛


息子の願いは私達の願いキラキラ
頑張れおねがいおねがいおねがい