5月3日

6時50分、息子サッカーへ不安

掃除して部活から帰ってきた次女とお父さんのところへひらめき

沢山食品買ってもらって帰宅おねがい

少ししてから旦那のお母さん来て息子のサッカー迎えに行ってみんなでわいずへ爆笑

暑いしもんじゃ焼きって気分ではなかったけど、

どこも混んでるし泣き笑い

キャベツが高いからかいつもより少なかったえーん

焼きそばとかも沢山食べてシャトレーゼへおねがい
アイス買ってもらい帰宅ニコニコ
旦那のお母さんお泊まりキラキラ

5月4日
朝7時、息子を試合会場まで旦那が送るおねがい
9時半まで旦那のお母さんと話してから買い物へニコニコ
食品から日用品、お昼ごはんと夕飯買ってもらってバイバイ👋
旦那がパン屋さんで買ってもらったチキンバーガー🍔が美味しかったウインク
私はサッカー勝ってるって連絡来て準決勝見に行ったけど、PKで負け不安
負けが決まって振り返ったらお兄ちゃん居て3位決定戦まで時間あったからセブンでみたらし団子買ってもらって食べて
帰ってご飯食べてから旦那がマックのコーヒーゼリーパフェパフェ
美味しかったニコニコ

5月5日
朝7時息子サッカーへ⚽
こどもの日だから私の大切なくっきーとマロンに会いに練りエサ持って旦那とお墓へ飛び出すハート
お線香あげて帰宅キラキラ
長女はお友達とお台場に行くというから髪の毛巻いてあげて不安

お弁当のストック作って


お母さんが柏餅買ってきてくれて、磯辺団子🍡も食べたひらめき

夕方四試合目⚽を見に旦那とサッカー会場へラブ
ローソンでGODIVAのショコラちぎりロール買って食べたひらめき

3日間、サッカーお疲れ様おねがい
スパイクもトレシューもクーラーボックスも洗って

右足の親指に水膨れが出来て潰れて痛い足をゆっくり休ませてあげないとねガーン

夜はタケノコご飯と柏餅おねがい
10歳のこどもの日🎏
大きくなったねおねがい
長女から海の画像が送られてきて
駅までお迎え車

5月6日
次女練習試合🎾だから6時に起きるえーん
GW全部早起きなんですけどー不安
あっという間にお迎えの時間になっちゃって
次女とお友達を連れてお昼ごはんは強風だけどうちで簡単BBQ焼肉
次女達が終わってから私と旦那と息子でお肉焼いて食べたよおねがい
外で食べるご飯は美味しいねもぐもぐ
って息子が言ってて、マシュマロ焼きたいって自転車でスーパーに買いに行ってたびっくり

どこにも行かなかったけど、これはこれで幸せな連休だったかも飛び出すハート