朝5時に起きてお風呂へラブ

気持ち良かったおねがい

7時に朝食会場へおねがい

オムレツは焼いてくれたおねがい
すわ味噌食べ比べがあったから全種類とったよおねがい
デザートは少なかったけどヨーグルトあって良かったルンルン
信州そばと信州味噌おにぎり🍙
次女は大好きなキュウリばっかりボリボリ口笛
味噌食べ比べるも
全部同じ味ひらめき
って笑
四角いパン美味しくていっぱい食べたラブ

ゆっくりしてから支払いして売店でお土産買って
チェックアウトキラキラ
最初におぎのや寄って釜飯買ったりお土産見て
談合坂まで寝てしまった不安
談合坂SAでお昼ごはんおねがい
息子は田所商店のラーメン🍜
長女は油淋鶏ニコニコ
次女はどこかの美味しくないラーメン食べてた🍜🍥
旦那と私はさぼてんのチーズカツサンド買ったけど
私は子ども達の残りを食べたから持ち帰って夕飯へ口笛
帰りスタバでキャラメルフラペチーノのを子ども達買って帰宅ラブ

楽しい旅行のあとはスノーウェアと2泊3日分の洗濯5人分笑い泣き
干しきれなくてランドリーへ乾燥行ったり忙しかったけど、スノーボード楽しかったみたいだからOK

私は一泊くらいがやっぱり好きかなおねがい