9時に苗場プリンスホテル出発おねがい

鯉のぼり🎏

野生の猿🐵がいたーびっくり
だから猿ヶ京なのかな❔
途中ローソン寄って、ダムはてなマーク色がキレイだったおねがい
途中、横川サービスエリアのドトールでシェイク購入おねがい
店舗限定いちごとチョコのシェイクいちご
コーヒーシェイクキラキラ
ドトールのシェイク初めて飲んだけど美味しいニコニコ

13時くらいに長野に着いてお昼ご飯はいつものほうとう小作へひらめき
カボチャほうとう🎃
紅や着いたーおねがい
今回は13階トップフロアキラキラ
眺め最高だしキラキラ
ベッドも広いルンルン
まずは息子が一番楽しみにしていた卓球やって
夕飯まで時間あるし、みんなで薬局まで飛び出すハート
帰りに諏訪湖見てたらめっちゃエモーイラブ
って言うからだ写真撮ってもらったラブ
旦那と私気づき
次女と息子気づき
長女、次女、息子おねがい
ホテルに戻って
温泉入りに行ったよラブ
諏訪湖一望できて、サウナもあって最高でした飛び出すハート