長女の中学校卒業式キラキラ
良い席を取りたくて早めに行ったら一番だった笑ううさぎ
気合い入れすぎ笑
私は学年合唱の「正解」をずっと楽しみにしてた飛び出すハート
式が終わって前日にスマホを取り上げられたから
長女と一緒に担任の先生に謝りに行って写真撮影おねがい
お友達とも写真撮って、幼稚園卒園式、小学校卒業式、中学校卒業式全部見てきたみんな、本当に大人になっててみんなこれからも元気で頑張って欲しい目がハート

卒業式終わったら家にも帰らず長女は仲良しメンバーでしゃぶしゃぶ屋さんへ打ち上げ行っちゃって、
夜は大勢でラーメン食べに行ったみたいなので
私たちは長女不在の打ち上げ笑
温野菜のシーザーサラダ初めて食べたけど美味しかったおねがい
旦那はココスのハンバーグダブル

ケーキで長女いないけど
中学校卒業おめでとう👏