2月11日

今年はゆっくりめ7時に出発おねがい

次女咳してるからお留守番ガーン

朝マック🍔🍟


着いてから私と旦那は厄除け祈願へキラキラ
タイミングで目の前に座れたおねがい
息子は屋台のベビーカステラを二回も買ってた真顔
お守り買って、いつものイモフライが買えたおねがい
次女にもお持ち帰りニコニコ

佐野アウトレット寄って
GUCCI行ったりFrancfranc行ったりルンルン
プラザで息子はガムと長女はパック購入あんぐり

ナイキアウトレットで購入して、お昼ごはんはいっちょうおねがい
長女と私は油淋鶏ニコニコ
息子はベビーカステラ食べ過ぎてイクラの軍艦のみ不安
チョレギサラダ🥗
旦那は肉うどんだったかな❔

旦那実家でピノ食べたらハート♥️のピノ出たラブ


帰ってからはお父さんの弟と私の兄とお母さんと長女と息子でとんでんへニコニコ
息子はまたイクラの軍艦タラー
私は七味うどん(うずら抜き)
お腹いっぱいだったからうどんは長女と息子が食べたおねがい
とんでんと言ったらジャンボ茶碗蒸しキラキラ
熱くて美味しいおねがい
長女はイカの握り🍣

お母さんはまぐろサーモンアボカド丼🥑

漬物も食べてニコニコ

私のお兄ちゃんのパイナップル🍍しぼってあげる長女真顔
力がなくて全然ダメ無気力

〆は抹茶わらび餅パフェキラキラ

帰りにコオロギせんべい買って食べてたゲロー