朝ごはんは海鮮丼を食べよう電球

と、旦那お母さん前日うちに泊まって早朝出発zzz

長女は海鮮の為に早起きはしたくないらしく、

次女は練習試合でお留守番真顔

息子にも待ってれば??

って言ったのに目覚ましまでセットしてたびっくり

6時半過ぎくらいに着いて

山はらに向かったけど隣のお店が行列だったからつられて並んだひらめき
まぐろ4種丼ひらめき
息子はコンビニでピザまん食べちゃったからお腹空いてないし私たちが食べるからイカフライ定食にっこり
すでに食べかけ、、、
食べ終わって何か購入できるのかとブラブラしてたらマグロ発見びっくり
何もなかったから帰宅流れ星
9時すぎに家に着いたら起きたばかりの長女いた笑
少し寝て午後からは息子のサッカー初蹴り👣⚽

もう少しでいつもの日常が始まるキラキラ