朝5時から温泉へおねがい
子ども達みんな起きたびっくり
昨日とは違う温泉チュー朝日がキレイで誰もいないし気持ち良かったニコニコ
朝7時から朝食バイキングへおねがい
朝食も沢山種類あったおねがい
次女が気に入っておかわりしたハムニヤリ
生クリームにチョコレートソースかけて食べた私もぐもぐ
焼きたてのアジの干物も美味しかったラブ
海が見えるって良いねキラキラ
長女が絶賛したフランスパン🥖が美味しかった飛び出すハート
食べ終わって次女は二度寝、お土産見たりゆっくりして10時頃帰るために出発バイバイ
12時半頃刈谷ハイウェイオアシス到着おねがい
ここに来たら毎回食べるきしめんハート
長いポテト🍟とまた肉巻きおにぎりよだれ
私は車でチーズかまぼこも食べた口笛
15時半頃富士川サービスエリアでブラブラして
刈谷ハイウェイオアシスで購入した赤福を車で食べながら
19時半すぎ、やっと家から40分まで近付いた所で夕飯ウインク
私はまぐろ丼ラブ
長女はおろしうどんだけど大根辛すぎて食べられずえーん
次女からあげラブ
そして息子はまたうなぎ笑い泣き
旦那はけんちんうどんでしたおねがい

21時すぎ無事帰宅ラブ
約1800キロの運転、旦那には本当に感謝ハート
帰りの知ってる道も
運転変わってびっくりマーク
なんて一言もなしピンクハートさすがですピンクハート

楽しい私の夏休み2022でしたおねがい