朝5時半出発口笛小作へレッツゴーラブ

長女は部活の練習試合の為お留守番笑い泣き

まだ暗いうちに出発だったけど高速乗る前にうっすら富士山🗻

空がピンクでキレイだったおねがい


狭山パーキングエリアでおにぎりとかメロンパンとか朝ごはん購入ウインク


結構いろんなのあったチュー

談合坂サービスエリア(下り)でまた休憩したんだけど、息子と二女はまたぬいぐるみ🐻買った真顔
息子は男の子なのに、お姉ちゃん二人いるからか昔からぬいぐるみ大好きショック
特に豆柴好きで、9月の長野でも、林檎の豆柴買ったのに富士山の豆柴買った笑い泣き


ほうとうの前にフルーツサンドが食べたいって言ってて、旦那が前から調べていた金蔵に行ってきたよラブ

富士山近いポーンポーンポーン
もう絶対美味しいやつーちゅーちゅーちゅー


フルーツサンド買って、まだほうとう食べるには時間があったから河口湖大橋に行ってみたらチーズケーキ屋さん発見おねがい


富士の粉雪チーズケーキ購入カップケーキショートケーキ
河口湖大橋通って目的の小作へおねがい


小作に一番乗り~チュー


でも、あっという間にポーンポーンポーンポーンポーン


さすが人気のほうとう店だわポーン



今日も美味しかったおねがい
カボチャほうとうなんだけど、ゴボウと山菜が、美味しかったOK
道の駅に寄ったりしたよキラキラ


富士山🗻っていいねおねがい
雪❄️が積もってて迫力あって、何枚も写真撮っちゃう酔っ払い
富士山付近に住んでる人が羨ましい照れ
毎朝富士山🗻におはよう☀️🙋言えるお願い

帰りは談合坂サービスエリア(上り)寄って、二女またぬいぐるみ買って、長女に頼まれていた信玄餅と肉巻きおにぎりかとか、シュウマイも買ってみた爆笑


帰ってから金蔵のフルーツサンド食べたけどめちゃめちゃ可愛い💠そして美味しいイエローハート

ヒョウ柄可愛いルンルン
息子は新しく豆柴を加えてたウインク


また行きたいけど、今年スタッドレスはいてないから来年かなグラサン

山梨、富士山見えてた場所は寒かったー雪