2018年8月伊豆旅行 二日目はおねがい
アニマル・キングダムくま羊馬ゾウしし座


こーんな間近で動物と触れあえちゃうおねがい
のに、、、
エサやりは息子こわくて近寄れず、抱っこで無理矢理見せるも暴れるゲラゲラゲラゲラ


フクロウがレンコンみたいで大人しくて可愛かったキラキラ

ゴーカート乗ったりかき氷🍧食べたりして


ホテルへチェックインウインク
泊まったホテルはウェルネスの森 伊東


ホテルと言うよりマンションだねニコ
とにかく部屋が沢山あって広かったニヤリ
ご飯ナイフとフォーク食べるのも温泉♨️行くのも外に出て~だから雨だったりしたらせっかくお風呂入ったのに濡れちゃうガーン
友達と大人数でパーティー🥳するとかなら、キッチンもあるし良いかも✨

イベントで縁日やってて息子は光る剣をゲットウインク

マンションの一室を借りたって感じかな❓
ここはもう泊まらないかな、、

三日目はお土産買ったり🐟して、ご飯食べたりブラブラ帰宅しましたニコニコ


海を見ながらのご飯食ナイフとフォーク