《イベントのお知らせ》 | ちいさなあしあと

ちいさなあしあと

日々のちいさなできごとや、手仕事のことをのんびりと書いていきます。

こんにちは❗

今日はイベントの告知ですUMAくん



先日apple-ringさんに納品した


エプロンスカートが



ステキなご縁を結んでくれました笑い泣き


感謝ですーキラキラ








3月23日(木)にイベントに参加させて


いただきます❗


コーヒーとドーナツのお店『MAPLE』さんは


絵画やドライフラワーなどのオブジェが


飾ってあるアーティスティックなお店です。



そのステキな空間に私の作品が並ぶなんて笑い泣き


嬉しすぎる~😍




ちょっと覗いてみようかな…というかた、


御気軽にお越し下さいウインク