今月で29歳になりました!!
20代最後の年です笑
結婚、会社の転籍と大波乱な1年になりそうですハッ


誕生日当日はわたしが会社の歓迎会と重なってしまったので、彼とは会えませんでしたショボーン
誕生日が飲み会なのって初めて笑


代わりに日曜日にお祝いしてもらいましたハート


夕飯の鉄板焼がとても美味しかったラブ







最初から最後まで全部高級食材でしたびっくり
温前菜がまさかのフォアグラと牛タンで最初からメインが出てきたのかと思いましたアセアセ
そして私には見に余るほどの高級感と量の多さ笑

ちなみに自由が丘のこちらのお店です下矢印
         海山
特別な日のデートにおすすめです♪


私たちは最近、婚約指輪、結婚指輪、指輪のお返しを購入したので、今回は誕生日プレゼントなしにする方向にしていましたニコニコ


でも何もなしじゃ味気ないと思ったようで、ブルガリのチョコを頂きましたルンルン
高級なチョコって自分で買えないからうれしいおねがい




経済的な負担を少なくするためにプレゼントなしってことにしたのにディナーで想像以上に頑張ってくれました笑

いつも気合いを入れてお祝いしてくれる彼に感謝です笑い泣き


彼の誕生日がGWなので私も頑張らなきゃ!


私の誕生日と彼の誕生日が近いので、準備期間が短くなってしまうのが難点ですアセアセ
いつも想定外なことをしてくるので…


この日に結婚指輪受け取ったので近いうちにレポします口笛