ヘローですハロー


2011年になり一週間たちましたが

みなさんいかがお過ごしですか?



挨拶がおそくなりましたが

寿あけましておめでとうございます門松・左




いやぁ~~

毎年明けるもんですね~  ←(笑うお正月の小木さん風きらんっ




お正月明けて

さっそく残業続き・・・なんだか早々にお正月気分も吹っ飛んだ私です(^_^;)



そんな私

年末は、身内のいる山陰松江に少し寄ってから田舎の山口に入ったんですが

ニュースでも報道されてたと思いますが年末31からは

山陰地方でもめずらしい大雪



幸い私は

30日に行って30日には山口に入ってたんでとくに被害はなかったですが



危うく?!


年末年始に

車内や電車での年越しにならなくてよかったです


って私が居たのは松江なんで

立ち往生して大変だった鳥取じゃないんで・すが・・(^_^;)





山口では

今年もmatthewサンと一緒に

お参りに行ってきました~~~




Inside Bamboo 『R』


境内では

お猿さんのショーが催されていたので

matthewサンも大興奮





抱き上げてその場を退散する始末ですよぉ



あいかわらず

動物は苦手のようです。。。



その発散なのか??



先日のブログ でも書いた

あのドナルドのぬいぐるみ

とうとう・・・・





こんなんになっちゃいましたあせる






Inside Bamboo 『R』




唇だけじゃなく

まぶたもカジカジ・・・すでにかぶってた帽子はやぶれるし・・・・



たった数日で・・・・・・

恐ろしいパワーですひえ~




そんなmatthewサンですが


本年もどうぞどうぞよろしくお願いします・・・・・・・・・・あ・・私もついででいいんでヨロシクデスハート







Inside Bamboo 『R』


卯年の2011年

ウサギのようにわたしも少しは飛躍したいもんです(笑)



あぁ・・・転職した~~い




                      ペタしてね