お家に帰ったら室内温度が

35度!!

数字見ただけで、立ち眩みがチーン

と思ったら…

静岡県では39.3度ですってピリピリ

熱中症にはご注意ください注意

どーも、さくらでございます

 

さて、6歳の息子

いよいよ明日、待ちに待った

お泊り保育気づき

ですが、数日前から、体調不良を訴え

挙句、ドキドキするーと。

もしかしたら、楽しみな反面

初めてのお友達とのお泊りで

緊張、そして不安もあるのかももやもや

 

昨夜もなんかお腹の横が痛い、と。

今朝は何ともなく、元気に登園しました。

 

でも、明日はあれしたり

これしたり、楽しみ~ウシシ

とご機嫌だったり。

情緒が忙しいですもやもや

 

持ち物もたくさんあり

一緒に準備しましたよスター


忘れ物がないか

明日の朝にも念のため確認しなくちゃですウインク

 

予定を見ているだけで

楽しそう笑

買い出しの時に使うエコバッグ

制作で作ったそうです。

どんなバッグか持ち帰ってくるのが

楽しみです。

 

母としては、

お友達との思い出

たくさん作ってくれれば嬉しいなスター

ただそれだけ。

 

息子は予定ぎっしりですが

私は時間にとらわれず

過ごしたいと思っていますニヒヒ

 

 

今年初の梨はもう食べた?

 

梨の旬は8月~9月

なので、まだですね。

品種によっては、7月下旬から10月ごろまで

楽しめるものもあります。

梨は、ふるさと納税の返礼品でいただくことが

多く、届くのが楽しみです。

ですが、スーパーで梨をみると

ついついかごにインしちゃいます星

早く店頭に並ぶといいなー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おまけ気づき
 

 

ペアコちゃんとナシオくん
もぎたての美味しい洋梨と梨を
届けてくれるコンビです。
 
描いている途中
ドリアン王女も描いて~ウシシ
というので、こちらも。

 

ドリアン王国の王女
とってもわがままですが
美味しい果物を分けてくれます
 
美味しい果物、食べたいな酔っ払い