今日は6月最終営業日

今月も無事、終了です

生憎の雨ですが

自分にご褒美ケーキ

いただいてきましたよデレデレ

どーも、さくでございます



 

レモンキューブケーキ気づき

新作のようですスター

300円 / 310カロリー

 

レモンケーキ、大好きです酔っ払い

キューブ型、とっても好きなカタチキューン

見た瞬間、頼んじゃいました、よー

中からレモンの甘酸っぱいシロップが

これは、リピあり、ですスター

 

美味しかったので

拡大笑


さて、年長さんの息子

いよいよ来週お泊まり保育

テーマがあるようですが

今年のテーマは…

「魔法の学校」🧙

良さそうな杖⁈を集めて

魔法の呪文なんかも覚えたり…と

毎日忙しそうウシシ


母(私)ができることは…

体調を万全に整えて

当日を迎えさせてあげること!


とりあえず、手洗いうがい

質の良い睡眠?

バランスの良い食事??

だんだんハードルが高くなってきたので

手洗いうがいチェック、頑張ります真顔


今週もお疲れさまでした。

良き週末をお過ごしくださいスター



海外土産でうれしかったものは?

 

中学か高校のころ

友達のヨーロッパ土産スター



だいぶ古めいていますが

まだまだ現役中スター


外泊するときに化粧ポーチとして

使用しています

友は元気かなー

(ちょうど一年前会いました)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう