夏によく食べる冷たい麺料理

それは、冷やし中華!!

子供の頃から、大好きです♡

夏に限らず、年中食べたいくらい。

 

ですが、今日はお久しぶりの

冷やしおろし蕎麦気づき


通い続けて、20年ほど?

”今日もありがとう”のお箸

たぬきちゃんに癒されます笑


お蕎麦食べたいなーと思うのが

なぜか木曜日。

でも、木曜日は定休日。

なので、とっても久しぶりでした。


店主に、もう年だから

元気なうちにまた来てね!

なーんて言われちゃいましたよ滝汗


いつまでも元気でいて欲しいですスター


そして、お菓子はこちらのシリーズ

カントリーマアム気づき


アジア編に続き

ヨーロッパ編スター

モンブラン味気づき

食べるのが楽しみです。

 

モンブランといえば、、、

山登りが大好きなモンブランさん

高いところに登って、

いつもモンブランを食べています星


似てるかな?

(ヒロピちゃん、似てる??)


落雷の瞬間を見たことある?

 

雷、怖いですよね。

アラフォーになった今でも

光る⚡のをみると、ひーっとなります魂

 

息子は、早くおへそ隠さなきゃ!

なんて言っていますけど

おへそ、普段からちゃーんと

隠してほしいものです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する