今日から1週間スタートですね。

月曜日から半休(午後休)なんて

やったー!!

どーも、さくらでございます

 

半休、やったぁー!

だなーんて思えません真顔

今日の半休の理由はこちら

 

 そんな訳で、13時頃、息子をピックアップして

行ってきましたよーバス


月曜日混んでるかなーと思ったけれど

手続き完了まで1時間足らず。

無事、終わりました。


息子もなんとか飽きる前に

(多分飽きてたはず…)

終えることができました。


いやー、ほんっと金融関係の手続きが

面倒で面倒で…

とりあえず、無事終わったので

肩の荷がストンとおりました。


スイーツ食べたーいウシシ

というので


コメダさんへ

あまおうモンブラン気づき


少し大人の味だったようで

一口食べた後…

ママどーぞ、となムキー


ケーキ、ママが食べたから

(日本語がいや、思考がおかしいムキー

チョコ買ってーウシシ

と、吸い込まれるようにリンツさんへ


まぁね…

大好きな保育園、

早退させちゃったし…

という負目があり

買っちゃいましたよ真顔


明日は、カレー作りに

6月産まれのお誕生日会

楽しみのようですウシシ


 

おまけ気づき

 

 

アイスの箱についていた

ミニチュア版、作ってみました笑い

ちっちゃ笑