縄跳び

跳べるようになりましたウシシ


出来ないことが

出来るようになる合格


嬉しいことですウインク


運動の後の栄養補給ウシシ


メロン×ミルクソフトクリーム


さっぱりとしたお味でしたキラキラ


セブンにて

こんなものを発見気づき


・ティーレモネード

・トロピカルピンク


新作が出ただけでも嬉しいのに

こんなものまで!


どうやら、コーヒーが貰えるようですキラキラ


そして、もう1つ

チロルチョコ

金平糖気づき

パッケージの可愛さにキューン


ホワイトチョコかと思いきや

練乳味でした


練乳×金平糖(砂糖)


一気に血糖値上がりましたよぉ滝汗

少し危険なお菓子でしたハッ

興味のある方はぜひ

お試しくださいデレデレ