痛み止め飲んだお陰か

今朝はスッキリと目覚めました

が、頭痛はまだ治らず

今月はしつこいなぁチーン

どーも、さくらでございます

 

会社にて。

本日はイライラムキー

イライラムキー

とにかく、イライラムキームキー

 

そう、これは全て貰い事故チーン

こんな日もあるかー

と諦め、食に走りました

 

気になってはいたけれど

なかなか購入できなかった

ブルーベリーベーグルサンド気づき

(人気過ぎて品薄とか…)


豆乳やひよこ豆などで作った

植物性クリームチーズが

サンドされていますキラキラ


あっさりしたクリームで

罪悪感が少ない酔っ払い

そして、ブルーベリーが

たっぷりなので

目にもいいかも?!

(知らんけど)

 

イライラしない

菩薩のような人

そんな人になりたいな真顔



おまけ気づき

チロルチョコがアイスにスター


1番好きなのは…

コーヒーヌガーキューン

息子の1番は、牛マークの

ミルクチョコ♡

仲良く分けられそうです笑


 

最近忘れ物をして困ったものは?

現金っ!!

わざわざ振込みに銀行へ行ったのに

現金忘れるって・・・

そんな人います?

 

ここにいますよ笑い

うっかりにも程があるチーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう