天気安定しませんね

雨に遭遇したくないので

雨雲レーダーと睨めっこしながら

行動しています真顔

どーも、さくらでございます

 

さて、昨日のこと

所用もあり、池袋西武百貨店へ

毎日のように横を通っているのですが

入店するのは地下の食品売り場ばかり

久しぶりに上まで行きましたよ

 

そしたら、なんということでしょう

改装中のお店ばかりもやもや

用事があった店舗は5月末で撤退ガーン

せっかくなので子供服のコーナーへ

こちらもまた、7月で全店舗撤退泣

時代の流れとはいえ・・・

寂しいわ

かなりお世話になっていたので…

ほーんと寂しいもやもやもやもや

 

毎日行かなかったとしても

そこにある!というだけで

百貨店があると安心

ウインドーショッピングだけでも

心が豊かになるデレデレ

「閉店」ではなく「改装」なので

なくなるわけではないけれど。。

ヨドバシカメラが買い取ったようなので

どうなることやら。

このままでは…

(今まで以上に)伊勢丹一筋になりそうです笑

 

最上階、緑いっぱいで癒されますスター

 

 

 

 

そして、明日は6月のイベント

第一弾!

それは、遠足気づき

晴れのち雨(雷マーク付き)の予報

晴れているうちに帰ってこれますように。

 

母(私)も一大イベント

それは、遠足に伴い、お弁当作り。

不安、不安だわ。

明日は4時に起き、お弁当作り滝汗

不安だわぁチーン

・・・頑張ります真顔

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

ハーフバースデーでパシャリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう