頭痛に目まい、ついでに脇腹痛も、、、

太もも付近までもが痛い(脂肪のつき過ぎ?)

とどめに、ブリッジした歯と歯茎が疼く

体調が絶不調な間に

4月も後数日となっていました

どーも、さくらでございます

 

とにかく至る所が痛い

何事?

と思うほど。

特に「目まい」は酷くて

浮遊感があり、気分が悪くなる。

そして、座っている時にも

くらくらと。

その影響か耳の詰まりも。

若かりし頃、「メニエール病」になりかけ

予防のため、ストレッチを取り入れた記憶が。

(もうやっていませんが。)

ストレッチ、続けないと意味がないですね。

 

でも、どんなに体調が悪くても

お給料はちゃーんといただける

ありがたい限りです


そして、本日、お給料日でした。

小銭を作りたく千円を握りしめ

コンビニへ

 

いつだったかヒロピちゃんが購入していた

アイスを発見!


トッピンぎゅー!気づき

ヒロピちゃんのブログで

可愛いなー♡とキューン

見つけたらぜったい買いたい!と

思い即買い笑

真っ赤なさくらんぼ🍒

可愛いです


もうひとつ

あげてないけど

あげぱん気づき

…じゃないよ。

アイスバーでした


きなこ味

息子がきなこ味好きなので 

お土産にスター


今夜、仲良く食べられるといいな


後、1日働けば三連休

…頑張りますスター

 


給料日に真っ先にすることは?

初任給、母にヴィトンのバック(緑)を購入

すっからかんになったこと

今でも忘れませんウインク


一人暮らしを始めてからは

真っ先に家賃を支払いにチーン


で、今は…

コンビニアイス笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう