今日は金曜日

かなりお疲れモードなはず

なのに・・・

4時50分にたたき起こされましたよーチーン

本日、東京の日の出は5時03分晴れ

日の出よりも早いっポーン

本日も元気いっぱいな5歳児ですウシシ

反面、、、こちらは寝ぼけ眼

せめて5時までは寝ていたかったーぁもやもや

(ちゃんと起きたけれども)

どーも、さくらでございます

 

さて、5歳児が元気いっぱいな理由スター

それは、今夜、懇親会があるからです

(私の部(会社)の懇親会です)

前回は、バーベキューで、それはもう

とーっても楽しかったらしく

度々、バーベキューはないの?

と聞かれるほど。

 

 

今回は、バーベキューではない、と伝えても

懇親会に行きたい!ウシシと。

 

部のみなさん、同伴でおいで、なんて

言ってくださるので、お言葉に甘えて参加してきます

 

そして、待ちに待った、お気に入りのパンツ(ズボン)が

やーっと乾いて履ける!ウシシ

これも嬉しかったみたい。

もう何十回も履いているのに、

こんなにテンションあがるなんて

その純粋な気持ち、こちらも嬉しく思いますけどね。

(数日前のやり取りは面倒でしかないですが)

 

そんな訳で、テンションあげあげな息子。

保育園に向かっている途中でも

あー早く夜にならないかなー

ですって笑い泣き

まだ、朝の6時55分だよ時計

なーんてケラケラ笑いながら

登園したのでした。

・・・平和、ですね。

 

そして、私は、というと

既に若干お疲れモードタラー

 

しかーし、久しぶりに会った

営業の方からとーっても元気になるものを

いただきましたキラキラ

 

こちら

 

思いもよらず、スイーツゲット!

一気にテンションが上がった

ゲンキンなアラフォーなのでした。

 

「あのねっ!」

可愛い笑

さくっさくのコルネの中には

柔らかーなカスタードクリーム

・・・うん、優勝気づき

 

こちらのスイーツ↓

ご近所らしいですが、わざわざ購入して

来てくれたそうです

感謝~♡

我が家からは遠いですが、いつか行ってみたいな。

お近くの方は、ぜひスター

 

 

どんな旅をしてみたい?

 

旅に行くなら、ディズニーの旅がいい~

と相変わらずディズニー熱が冷めない

我が家の5歳児ウシシ

母(私)も同意笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう