本日、入学式の方、多いのでしょうか。

さくら、ちょうどいい感じに咲いていますね(満開?)

ご入学、ご進級、おめでとうございます!

どーも、さくらでございます

 

さて、週末もあっという間に過ぎさり

また1週間始まったわけですが。

14時からミーテイング(対面)

15時からミーテイング(対面)

と立て続けに。

 

さらに、、、

16時半から保護者会(間に合うかドキドキ)

(本日一番憂鬱なイベント)←イヤだから赤字にしてみた笑い泣き

と、月曜日から

それはもう時間に(心も)ゆとりがない

スケジュールなわけです。

 

で、帰宅後、入浴に食事準備×2(息子、夫別々)

(大人なんだから自分で準備してほしい←本音)←常々思っているので赤字にしてみた真顔

洗濯に、明日の準備に寝かしつけ(歯磨き等々)

自分のお手入れも忘れずに(忘れる確率50%)

 (世の中のお母さん、お父さん、もちろん、フォローしてくださる方々(もう全員ね)毎日お疲れさまです)

 ↑心を込めたかったので赤字にしてみたニヤニヤ

そんな感じで翌朝を迎えます。

 

なので、せめてランチくらいは

自分の好きに!!(いつもだけど)

と。

行ってきましたよー

 

週末に行かせてもらえなかったカフェ

事務所から徒歩で(わざわざ)10分強。

それでも行きたかった「サンマルク」

ゆっくり、とはいかなかったけれど

美味しく、いただきました酔っ払い

 

小さく見えたけれど(実際小ぶり)

持ったらどっしりと。

いちごのチョコレート

トッピングのキャンディー

可愛いがたくさん詰まっていて

とっても美味しかったです♡

ちょうど良きサイズでした

(お皿がペーパーナフキンなのは残念)

 

からの…スタバ。

月曜日からカフェのハシゴ

アイスコーヒー、テイクアウトで

午後のミーティング臨みます

 

さて、怒涛の後半(大袈裟)

どーなることでしょう。

事なきを得ますように。。


懐かしい写真、出てきました


あれから5年かぁ…

月日が経つのは早いですねスター

(それにしても抱っこの仕方がひどい) 


いま待ち遠しいことは?

こちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdc829861bf90775e1616768769139253298a093

 

今週の水曜日(10日)からです!

700円らしいです真顔

ご褒美ですねキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう