選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん、こしあん派!!
「あんぱんの日」にあやかって

 

あんバターサンド、をランチに。

こしあんとバターのハーモニー

とっても美味しく、いただきました酔っ払い

 

あんこは基本、こしあん派です!

が、さむーい冬には

粒たっぷりのぜんざい

大好きです♡

どーも、さくらでございます

 

今朝のこと。

ママってさ、最近お菓子食べてないよね?

にやり


そんなことないよー

ひとつだけ、食べてるよ。


えーぶー

いっつもたーーーくさん食べてるじゃん

(腕をぐーーんと伸ばし「たくさん」を表現していました)

だから言ってるの!!ゲラゲラ

 

あら、目ざといわね。

そしてたーーーくさん食べているって

バレてた&そんな風に思ってたのね

ま、いいけど笑い泣き

 

そんなやり取りの後

じゃあ、ママに特別にこれあげる

ウシシ

もらったのがこちら


いちごのケーキ♡

  

朝からちまちまと作ってくれたようです

可愛かったのでお皿にのせたら

本人大喜びキラキラ


で、夜ご飯何がいいか聞いたら

チャーハンウシシ

チャーハン王子みたいに

ちゃっちゃっチャーハン

って歌いながら作ってね笑

とな。

なんじゃ、そのリクエスト笑い泣き




明日頑張れば、お休みですスター