今日は春分の日

なのに…

強風な上に寒い

しかーし

強風にも負けず

公園遊びしてきましたよチーン

どーも、さくらでございます


今日は公園遊びの前に

図書館へ


「ぐりとぐら」60周年のようで

幼児スペースにたくさんの

イラストが飾られていました


一部拡大


部屋中が、ぐりとぐらで

いっぱいでした気づき

ぐりとぐらの世界観

好きです❤️




「ぐりとぐら」になりきっての
写真撮影スポットもありましたスター

午後はこちら


お粉をシャカシャカしています笑い


真剣に絞っていますウシシ


数日前に約束していた

マドレーヌを作りました


ちょっと生地が多かったかなぁ。

あまり、シェルっぽくない…

(今度1人でリベンジするっ!!)

でも、楽しかったようですウシシ


オマケでこちらも

チップとデールスター

こちらは、チョコレート


先日作ったプリンに飾りました

(大きなプリン、食べ切りました)

今日も盛りだくさんの1日でしたチーン


少しでも早く寝てくれると

嬉しいなぁ。

早くフリータイムが欲しい

母なのでした真顔

今週も後2日、頑張りますっ!!