朝起きて寒いなーと思ったら

昨夜、雪が降ったようです。

外出たら、若干、雪ありましたよ

寒いわけですね

体調崩さぬよう、お気をつけください

どーも、さくらでございます

 

さて、我が家の5歳児

手先を使うことが好きなようで

時間さえあれば、ちまちま(←いい方)

作品?を作っています

 

ママの大好きな

いちごパフェだよ!ウシシ

と言って、作っていたのが

こちら気づき


わかりますか?

いちごパフェスター

 

ねぇ、お腹空いた?

ママが好きな「たくあん」もあるよ!

(恥ずかしいから「たくあん」と大きな声で言わないで!!

 と何度言ったことか)

・塩おにぎり

・梅おにぎり

・たくあん

・ブロッコリー(たくあんの下の緑)

らしいです笑


それに加え

ハンバーガーセット

・ハンバーガー

・ポテト

・ジュース


更に…


・骨付きチキン

・ブロッコリー

・プチトマト

骨付きチキン食べたいなーキラキラ

なーんて言いながら

いつの間にか自分の食べたいもの

作っていました笑


そして、最近は

こちら


・スクラッチアート

専用の木製ペンでひたすら削ると…


こんな感じに!

(途中のものを借りました)

これ、DAISOで100円です。

しかも、4枚入り!

100円で十分楽しめますスター


小さな手でちまちま作っている

そんな姿に母(私)は

癒されていますキューン

 

うちの子の特技

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する