子供と一緒に作りたいレシピ

 それは…



 




キンパ気づき

アラフォーのわたくし、

生まれて初めて食べましたニヤニヤ


遡ること数日前

保育園の給食の時間に

韓国フェア笑いなるものが開催され

そのときに、キンパを作って(巻いて)

食べたそう。

それをとっても気に入った息子氏

今度のお休みの時、絶対に作りたい

材料準備してねウシシ

と。


そんな訳で息子のリクエストに

応えるべく…

初めてのキンパ乙女のトキメキ

食べたことがないため

正解が分からず…

保育園の調理師さんに聞いちゃいました

(たまたま会ったので)

その結果…

保育園と一緒!

と大満足キラキラ


1つずつ茹でて味付けして

地味に面倒なナムル作りでしたが

息子が楽しんでいたので

まぁ、良き、としましょう。


そして、リクエストは…

まだまだ続くのでしたチーン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する