昨日に引き続き

お菓子のハナシ

平和ですね…

お菓子大好き

どーも、さくらでございます


お菓子、多種多様ありますね。

好きなお菓子の中のひとつが

ハッピーターン気づき

私は、大好きですちゅー


幸福(ハッピー)が

お客様に戻ってくる(ターン)

よう願いを込めて名付けられた

ようです乙女のトキメキ

なんて素敵なネーミング


というわけで、

ひとり勝手に試食会


上から…

ショコラ→レモン→お好み焼き→梅

真ん中、定番


ダイヤオレンジうめ

 梅好きにはたまりません

 梅肉パウダーしっかりかかっています

 酸っぱい&塩っぱい

 ビールにも合いそうです酔っ払い


ダイヤオレンジ粉雪ホワイト

 ホワイトショコラパウダー

 ショコラ仕立ての冬季限定!

 気持ち甘い程度でしょうか

 リピは…ないかなぁ

 優しいお味でした


ダイヤオレンジ瀬戸内レモン

 甘酸っぱい、けれども優しい酸っぱさ

 私は好きです

 機会があればまた食べたいな

ダイヤオレンジお好み焼きソース風味

 「うまい棒」のたこ焼き味、ですね

 うーん、普通

 リピは…なさそうです


 この2つは、中四国限定

 広島で手に入れましたスター



最後に

定番フレーバー

やっぱり、これが好き!

優勝!!

1袋、秒でなくなりますデレデレ


明日は、保育園のイベント

楽しみですウインク


良い週末、お過ごしくださいスター


今も好きな定番の味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する