1月も気づけば最終週ですね。

今週は、後半がとっても忙しいので

しっかりと体調管理したいものです。

どーも、さくらでございます。

今週の自分へのご褒美

今週始まったばかりですが

自分へのご褒美

(甘いわぁ。内容もsweetな内容です笑

 

昨日、図書館へ行った帰り

息子と立ち寄りましたコーヒー


サンマルクカフェ

バレンタインの限定商品

ダイヤオレンジプレミアムチョコクロハート

「メルティ生ショコラブラックピンクShiny GOLD」

(長くて覚えられないわ)

 

いちごのピンク、チョコレートの黒

その上に金粉がキラキラ

金粉がかかっているだけで、

なんとなくリッチな気分になります。

とっても濃厚なチョコレートでした。

が、やはり、定番のチョコクロが1番…かな。

流石、定番商品です気づき

そういえば、去年コラボした

こちら、今年は販売しないのかしら…


 と、話しが逸れましたが…


息子は、バナナパフェ

美味しそうに食べています笑



そして、本日

ランチがてらスタバへ



こちらも限定商品

ダイヤオレンジルージュオペラフラペチーノ

いちごソースに(こちらも)金粉

拡大↓


そこまで甘くなく、

店内は暖かいので

フラペチーノでしたが

飲み切りましたよー酔っ払い

血糖値爆上がりです滝汗


スタバからの帰り道

コンビニへ笑い

ついつい買ってしまう

食べきりサイズ


こんなものまでびっくりマーク


じゃがりこが細い!

らしい笑

お初です笑い

こちらは、息子へのおみやげ


そんな訳で

甘いものに囲まれた1日でしたスター


あー幸せ笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する