ゴールデンウィーク5日目

本日のイベント…

特になし笑

が、靴買いに行くんでしょーニコと。

はて?そんな約束したっけ??

と思いつつ、行ってきましたぁ飛び出すハート

伊勢丹へウインク


本人ファーストで、

こちらを購入(雨なのに既に着用泣

ミキハウス✖️ミズノ

軽くて人気らしいですが。

私としてはこちらを推していた

意見が合わなくなってくるお年頃かしら。

もう少し母の好みで着飾って欲しいわぁ泣

まぁ、本人が選んだものだし、

本人が履くものだからいいんだけど…


店内に飾ってあったこれ


砂時計⏳

可愛い♡

岩ちゃん…

私にもプレゼントしてくれないかしら笑

靴の他に保育園のイベントで着る甚平と

ハーフパンツを購入して

そそくさと後にしました。

じゃないとこんなことになる…

https://ameblo.jp/m20020217/entry-12800309895.html


その後はランチがてら

丸井さんに入っている

フタバフルーツパーラーへ

・フルーツサンド 

・オシャレなサラダ


・フルーツパフェ


・りんごジュース

・オシャレなフルーツ水


フルーツだらけなランチさくらんぼ

フルーツサンドのクリームは

豆乳クリームでカラダに優しい感じでした酔っ払い

豆乳クリームだし、サラダも食べてるし

カロリー低いよね!?

美味しかったから肥えても悔いなしニヒヒ

昨日も同じフレーズ使った気が…滝汗

明日からは色々節制して…

ちゃーんと働きますっニヤニヤ


そーいえば…

本日5月7日、結婚記念日だったような。

ま、いっか笑














GW期間中のイベント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する