明けましたね笑┓( ̄∇ ̄;)┏
  早、2月。。。も終わるけど


  年末から体調を崩して、だましだまし
 頑張ってたけど年明けから
 思うように動けず⤵
 内科、眼科、心療内科など
 病院dayが続いてました(T^T)

 しかも、新年早々目を酷使しすぎて
 眼科の先生からスマホの使用制限を
  だされてまして。何も出来ず(´д`)

 持病のほうできたのか疲れか。。
  ストレスか。。

  そんなこんなで1月の終わりぐらいに
  やっと自分の思うように動けて
  今に至ります(^^;)

 書けてない間の振り返りブログに
  しばらくはなりそうです笑


  毎年恒例、ダブルケーキ
 37歳になりました(*´∀`*)ノ


末っ子ちゃんには、米粉のホットケーキで
 アンパンマン



  お祝いをしてくれる人がいるって
 いいな~つながるうさぎカナヘイハート