クリスマス☆パーティー以外にも
 25日は充実日だったからブログをカナヘイ花

  午前中に、友達親子が少しだけ
 遊びに来てくれてヾ(≧∇≦)
  次女にクリスマスプレゼントをつながるうさぎカナヘイハート
  アンパンマンの自動販売機ベル


    かなりはまってます(´▽`)ノ
  



  

 そして、もう見納めかな。。。
     受験生の2人
  身長が176㎝?カナヘイびっくりぐらいあって
 話すときに見上げてしまう笑

 
  保育所からの仲良しさんさくらんぼ
 偶然、志望してる高校も同じカナヘイきらきら
 今でも、部活とかで年に2回ぐらいしか
 会えなくなったから(T^T)
    さみしいわ~大泣きうさぎ

  次は、2人合格して入学式で
 会いたいな~(*´∀`*)ノ

  いつもは、逃げる2人がこの日は
 珍しく撮らせてくれました(∀)
  連打しまくり❤

  ↓息子くんの着ているスカジャンを
 私からクリスマスプレゼントクリスマスツリー
 少し前にリサーチして準備してましたカナヘイ花
 
  


 そして、この日は次女が
  かなり息子くんに
  ひっついてましたカナヘイハートカナヘイうさぎ
 半年ぶりなのにびっくり!!
 



  短い時間だけど、楽しかった♪
 恋バナ←私が勝手に妄想を膨らませ
 興奮しておりました笑


  
  
    今朝、実家に帰省して
 のんびりしてます(*´∀`*)ノ
  上2人はお餅つきのお手伝いを
 してます✴ 私と次女はのんびり
 暖かくなっていきます⤴☺
 山沿いだからばあちゃんち寒い(^^;)