10/7は、秋祭りでした
  
  9/11の中学校の体育大会が
  終わった翌日からみこしの練習開始びっくり

 今年は初めて長女も友達に誘われて
 女子2人で参加(´▽`)ノ

 
   毎日練習も頑張ってたある日
 10/5の夜に長男が
  『頭痛いやら寒いやら。。汗汗』って
 
   38.5℃ありました滝汗滝汗滝汗

 夜中には39.5℃まであがり(T^T)
 とりあえず学校おやすみして病院へ

  夏風邪もあるけど疲れかなってショボーン

  部活もしてみこしもして、休みの日は
 しっかり友達と遊んでました(^^;)

  祭は無理だろうなと。。諦め(´`:)
 
 長女だけを朝の4時前に公民館に
  送りに行きました⤴☺
 自転車で行ったけどもう寒い(+o+)
  ↓真っ暗。。

 星がきれかった(´▽`)ノ
 一つだけ光ってるのが見える✨



  ↓10時ぐらいにわが家にもみこしが
 入りました(〃ω〃)
 長女が音頭をとって歌ってたから
 写真撮りたかったー!!ラブ

  
   



   夜は19時過ぎに帰宅

 息子も6日の夜にはまだ39℃あったけど
 7日の朝には解熱剤使わずに
 平熱に下がってたから昼からは
 祭に参加しました(°∇°;)
   いつもなら絶対参加させない私えー
 けど、長男かなり元気にしてたから
 まだ三連休続くしたくさん練習したから 
 行ってこい!って送り出しました!

  お小遣い 長女6000円
       長男500円

  大量のお菓子とかジュース貰って
  きました(〃ω〃)

 このお小遣いは、中学3の子供だけが
 集まってわけるそうな(´`:) 長女たち
 初めてだから知らず不満げ笑

 長男は3年まで絶対祭に参加するって
 はりきってました(~_~;)
   3年の頭取が4万とかいよった
 みたいだからそら頑張るよね

   
   何はともあれ無事に終えて
  ホッとしました(*´ー`*)


   、、、が!!!


  今日のお昼ぐらいから次女が熱えーん