2020年もおわります | ももりんの桃の花☆

2020年もおわります

コロナで始まりコロナで終わる2020年
人の優しさ・温かさと怖さを身近に感じた
1年でした

今年予定していてコロナで泣く泣くキャンセルと
なったのは
ねずみファンミ(福岡・東京・札幌)
ねずみ慎吾ちゃんのソロライブ
ねずみ剛くんの舞台
ねずみ漸くとれたBISTRO J_oの個室
ねずみNAKAMAとの再会

お出かけしなくても、バタバタ・バタバタ
毎日が大変だったなぁ~

心が風邪をひいてから
ずーっと心に引っかかる棘があって
たとえ解体したって今まで、SNSにあげたことは
消えることはないのだし、そのあげたことを見た
地元のラジオ番組が中継に来て生放送で配信され
みんな喜んだこと
お店のケーキがぷっくりニュースに選ばれたこと
コロナだから今までのことも隠さなければ
いけないのかなぁ?
そんなことをずーっとずーっと考えていた

そんな時、東京タワー🗼をSMAPカラーで
ライトアップする話しを聞いて私もほんの少し
参加させていただいて、28日SMAPカラーに
ライトアップされた東京タワー🗼の写真・動画を
色々な場所からUPしてくださったNAKAMAの
皆さまの優しさや想いを感じて
私はSMAPごとでは、いつも正々堂々として
いたい
SMAPが好きな人達と共有していたい
2016年
ハガキ職人したり
花摘みしたり
署名したり
メッセージを新聞に載せたりした

チームSMAPファンが大好き

コロナ禍の中
人の優しさにも沢山触れました
優しく声をかけてくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ
私も人の痛みがわかる人になれる様に
これからも頑張ります赤薔薇

大好きなSMAPのメンバーが
優しく素敵な人達だから

今年1年ありがとうございましたキラキラ
来年もどうぞ宜しくお願いします
他人に優しい1年になります様にほっこり

良いお年をお迎え下さい門松絵馬