心が風邪をひきました | ももりんの桃の花☆

心が風邪をひきました

コロナ禍の8月も今日で終わり
心が風邪をひきました
毎日が、しんどい汗
動くのも赤薔薇考えるのも赤薔薇起きているのも

1日(土)の朝、起きて居間におりたら
真っ暗な中、母がソファーにいた
話を聞くと‥朝方トイレに起きたけど力が
入らなくて立てなかったと‥吐き気・腹痛・目眩・
テレビは、消えているのに画面がカラーで
チラチラと線が入っている・風もないのに観葉植物が
ゆらゆらと動いていると
直ぐに、体温と血圧を計ったけど異常なし
いつもの、血糖値を計ったら今までみたことの
ない数値になっていた
病院🏥が開く時間に電話したら
直ぐに来院して下さいと
血糖値の上昇で起きた体調不良
週明けに入院する事に

そんな時、いつもSMAPの集まりをしている人から
連絡がきた
今までの、グループDMを完全に削除して
ほしいと言われたと!?
30数名いれば、考え方も違うし
今年中には、みんなに呼びかけて
作り直そうと話がまとまった

正直、母の体調不良と入院と話し合いで
この時既に、私の体調も低下していたダウン
次の週、仕事を休んで体調がだいぶ回復して
仕事にもいきだした、忘れもしない11日
今度は、直接私にDMがきた
管理者なのだから全員一斉に退出させて
削除してと
このまま、時間が経っている間に
流出したら責任取れるのはてなマーク
私には、恫喝・脅しに聞こえ恐怖すら
感じました
そんなこんなで、解体する事に
全部、削除したらしたで本当にされて
いるのかと家に確認までしに来たんだよね

そんなこんなで、心が風邪をひきました

SMAP好きだけど、大きな集まりに参加できない
人達のためにはじめた小さな集まり
いつしか、最初の目的のNAKAMAは
参加できない雰囲気になり、今回、解体を
願った人達が中心になってしまった
自分達だけが退出しても、今までの会話・写真が
残るのが困ると
今、思い通りなってスッキリしているのかなぁはてなマーク
だとしたら、悲しいなぁショボーン

書ききれないことをもっともっと
言われたんだけどね
今日も仕事を休んだ
9月になったら、少しは体調が良くなるかなぁ

管理者なんかもうしなーいグラサン