免疫力 | ももりんの桃の花☆

免疫力

最近、疲れ易くて
きっと、夏忙しかったから
今、疲れが出てきているのかなぁ⁇って
思っていたら‥‥なんか右側の背中から
前側にかけて痛いのよ
背中を触ると、ボコボコしたものが
できているし
今日は、時間があったから
取り敢えず、皮膚科へ病院

帯状疱疹でした

年齢的な事もあるのでしょうが
免疫力が低下ダウンしてるみたい

だよね
だよね
SMAP不足しているんだもの
免疫力も低下ダウンするよね

普段のストレス解消は
2年に1回のスマコンで発散して
いたのよね私うーん音譜音譜
SMAPが頑張っているから
頑張ろうって、日々思って
過ごしていたのよね

新しい地図ができて
楽しみができたし
楽しい時間も過ごしているけど

やっぱり、SMAPが必要なの
彼らには、人を癒してくれる
力があるの

おじいちゃんになった
SMAPも観たいの
その時は、6人だったら良いな

季節の変わり目です
ご自愛下さい
みんなで、生き抜いて
SMAPに会いましょうね
ブルーハートハートピンクハートグリーンハートイエローハート星