こんにちは!
寒い日はもつ鍋に限りますね。
学生の頃はもつ鍋って鍋界の二軍のイメージだったのですが、大人になるにつれてどんどん頭角を表してきました。
今は一軍レギュラーです。エースはやっぱりしゃぶしゃぶかなあ。

でも今夜の晩ご飯はオムライスです。


はい、そんな週始めですが皆さま如何お過ごしでしょうか?
月曜日って何かと確認しなければいけない事が多かったり、休日から気持ちを切り替えなきゃいけなかったりで、なんだか慌ただしいですよね。
だからなのか、スクールも月曜日は少しのんびり。
寂しい気もしますが、ぎちぎちにレッスンが詰まっていない分生徒さんとの時間もゆっくり持てて貴重だったり。
今はもっぱら来月の発表会の話題ですねヾ(@°▽°@)ノ今日もまた、申し込み用紙が追加されました☆賑やかになりそうです♪
発表会の詳細は・・・↓↓↓

★M2MusicSchoolFestival Vol.7★
3月27日(日)場所:東京音実劇場
開場:15時45分 開演:16時00分
(※時間変更の可能性有。)
チケット:500円(+1ドリンク500円)
(※当スクール生徒さんはチケット代無料です!!)



最後に、写真にとったらなんかこわかったノッポン。

のっぽん

ちなみに東京タワーのキャラクターの名前はタワオらしいです。
タワオて。