こんにちは!
もはや冬の寒さですが、皆さま体調等は崩しておられませんか?
雨も続いているので、寒さ倍増ですよね・・・
でも、街中がクリスマスカラーに変わっていくこの時期はちょっとウキウキしますよねo(^-^)o

そんな私の最近は、、、

肉を食べました。

ステーキ

よく通る道にステーキ&ハンバーグのお店があって、いつも
(@ ̄ρ ̄@)とよだれをたらしていたのです。
そして先日のお休みの日、ついに食べてきました( ´艸`)

コースで出されるステーキでもなく、おしゃれな鉄板焼き屋さんでの何品目かのメインステーキでもなく、こういう、ステーキ以外の何者でもない豪快な肉が食べたかったのです。

はーおいしかった~~~~まんぞくっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そのあと、温泉に行ってきました。
近所と呼ぶには電車の乗り継ぎもあるからちょっと遠いし、かといって市をまたぐ程遠くもないところにスーパー銭湯があって、初めて行ってきました♪車でぶぅ~~んと車
温泉って熱いし、あんまし好きじゃないと思っていた私ですが、最近旅行で朝風呂の気持ちよさに目覚めてからというもの温泉に対して少し好意的になっていました。

何よりもスーパー銭湯!!!
マッサージ機はそこら中にあるし、むしろ人の手でマッサージしてくれるところもあるし、食事処も美味しそうだし、仮眠スペースみたいなお休みどころもあるし、なんか楽しそうな肌年齢チェックとかあるし、館内着は楽ちんだし・・・
そしてそこにいるお客さんが皆自分ちの様にくつろいでいるので、こっちも気兼ねなくくつろげる~( ・д・)/
欲望のままに堪能すると支払いは結構お金ですが、たまにこういうところで1日まったり過ごすのって素敵かも・・・!!って思いました。
女子たちやおじさまたちが温泉温泉言ってる意味が分かりました(ノ´▽`)ノ
今度1人で行ってみよ~~(。・ω・)ノ゙



はい、私のどうでもいいプライベート話を綴ったところで、最近のスクールはというと・・・
じゃーんっ!!!

M2だより!

M2だよりの12月号が完成し、見事に10号そろいました☆
12月号は、今年の総編集!賑やかな感じになっておりますので、是非ご覧下さいませ♪
M2だよりはこちらからご覧になれま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて今年も残り約1ヶ月、突っ走っていきましょ~!!!!