こんにちは!!


年内のレッスンは昨日で全て終わり、いよいよ本格的に年の瀬を迎えているM2MusicSchoolです!


みなさんはこの一年どんな年になったでしょうか!?


今年のはじめには出来なかったことが今では出来るようになった!
歌・楽器の表現の幅が広がった!
発表会を通して人前で歌う&演奏する楽しさを知った!


みなさんそれぞれに色んな変化や成長があったんではないかと思います!!


また、
今年中にこれが出来るようになりたいと思っていたけれどうまくいかなかった…
目に見えるような成長があまりなかった気がする…

そんな悔しい思いをしてる方もいるかもしれません


でも、歌や楽器の成長の仕方なんて人それぞれビックリマーク
自分の実感がないだけで、実はじわじわと力はついていて、ふとした瞬間に急に成長を感じたりすることなんてよくある話です目


歌も楽器もやった分だけ成長するもの!

今年達成出来なかったからといって、そこで諦めずに続けていればいつか実を結ぶ時が来ます!

なので来年も張り切ってLet's Lesson!!

何より、楽しんでやることが一番ですけどねニコニコ




話は変わって、先日M2MusicSchoolの忘年会がありました!

スクール開校以来毎年恒例となっている、M2スタッフと生徒さんたちによる合同忘年会ビール

今年も沢山のご参加ありがとうございました!!!


ちなみに今まではスクールのロビーを使っての立食パーティーみたいな形だったんですけど、今回は横浜は綱島駅のすぐ近くにある、こちらのお店を貸し切っての忘年会となりました目


FreeMusicStage & SportsBar 『fun』

落ち着いた雰囲気の店内に、充実した品揃えのフードメニューとドリンクメニューキラキラ
そして奥のスペースにはギター・ベース・ピアノなどの楽器が置いてあり、お店内ではフリーレンタル可能で、いつでも好きな時にセッション・弾き語り・生バンドで歌うなど出来ちゃうという、音楽好きにはたまらない仕様となっております!

勿論カラオケもありますよ!ひらめき電球


そんな忘年会会場だったので、終始生徒さんたちとスタッフによる演奏が行われてました音譜

みんな楽しそうだったな~音譜


そしてこちらも恒例イベントとなっている、お楽しみ抽選会!!!

今回の目玉商品はウクレレでした!プレゼント

ウクレレ本体に加えて、なんとM2musicSchoolのウクレレコース無料体験つき!!

こちら2人の生徒さんがGETされていきました☆
これを機に是非ともウクレレ習得していただきたいですね!!得意げ


そんなこんなでM2MusicSchoolの年末イベントも無事終了したわけですけども、こういうイベントを通じて生徒さんの交流の輪が広がっていくのを見てるとなんだか嬉しいものですね。


趣味としての音楽をもっと楽しみたい!プロを目指したい!などレッスンに通う生徒さんの夢や目標の形はそれぞれ違うとは思うんですけど、音楽が好きっていう共通のものを通して、今までの生活では出会うことのなかった人たちがここで仲間になれる。
こういうのってとても素敵なことだなあとキラキラ


歌や楽器を始めること自体もそうですが、それによって新しい人と出会っていくことで、さらに自分の可能性が広がったり色んなものが見えたりすることもあるんじゃないかな~と。
みんなにとってM2MusicSchoolがそのきっかけの一つになれてたりしたら嬉しいなと思います!!


そんなM2MusicSchoolを、2015年もどうぞよろしくお願い致します!!





今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!

お陰様でM2 Music Schoolも開校3周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校3周年記念入会キャンペーンを行います!!!

♪♪♪開校3周年記念入会キャンペーン♪♪♪

◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!

さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!


いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!

(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。


詳しくはスクールホームページ をチェック!!