こんにちは!

新人【F】です

 

爆  笑爆  笑きょうもおすすめDVDを紹介します爆  笑爆  笑

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

ワイルドスピード SKY MISSION

車車車車車車車車車車車車車車車車UFOUFO車車車車車車車車車ロケット

 

これはもうたまりません。

なぜなら、全員集合って感じですから赤ちゃんお父さんおばあちゃんおじいちゃんお母さん

 

 

  では帰ります、お疲れ様ですε- (´ー`*)フッ

                   ちなみ僕は自転車自転車通勤です笑い泣き