L et M 私があなたを愛する理由、その他の物語 | ♡Miyunchu's Diary♡

♡Miyunchu's Diary♡

撮影・ブライダルモデル・ニコ生など幅広く
いろんな事にチャレンジさせてもらっています♫

あだ名はみゆんちゅです♡
Twitter▶︎sweety_myu
instagram▶︎miyu_ism

こんばんは(^_-)☆


今日も終わりに近づいてきましたね音譜


無事、テストも終え、大学最後の


夏休みに突入しました!!


とゆうことで、


今年の夏は、読書と映画、そして

旅行三昧にしたいと思います天使



最近ハマってる本、買った本、


そして今日借りてきた6枚のDVD達音譜

{88B8027F-D0B2-4933-92B7-DFDB3D62F11E:01}



まず最初に観た作品は・・・


こちら!

{1D869C52-DA0A-4665-9ED4-B9561BD17AD5:01}


以前撮影でご一緒させてもらった時から


もうずっと、憧れの人。


CM、ドラマ、映画、全てにおいて


見つけたら釘付けになるまでに


あの一日、ましてや一瞬で魅了されました


あの撮影以来、私のものの見方、


今までの考え方や 


価値観が一変して


新しい世界観を見せてもらって


ものすごく有名な📷マンの


方に話しかけてもらい、


私の狭くて小さな世界を


広げてくれた人。


初め私はそんなスゴい人とは知らずに


冗談交じりに話したり、


ある本をきっかけに


仲良くしてもらってるわけだけども


夢を追いかけることを諦めかけてた


私に、また目指すきっかけを


くれた人でもある。


やっぱり、一流の人って


それだけの努力と根性


夢を本気で叶えに行ってる


覚悟が違うな、と。


語らずとも感じる何かがあったり。


そんなこんなで、もともとは


へルタースケルターを観ようとおもって


TSUTAYAにいったんだけど、


それを見つける前にこのドラマが


目に入ったから、迷わず手に。


L et M は


beeTV で放送されてたドラマで


エリカ様の4年半ぶりの


復帰作なんだとか。


見た目も性格も対照的な絵瑠(エル)と

絵夢(エム)、2人の女性を主人公に

描かれる2つの物語から成り、

 沢尻エリカが全く異なる2人の

主人公を演じ分け、繊細な女心を

リアルに描き出していく

ラブストーリーラブラブ


Mのえりか様
自由奔放な25歳の小悪魔
{079117E3-6DFA-4686-97ED-F26E98EAB38A:01}


Lのえりか様

男勝りだけど恋愛には奥手の28歳。
{79153673-56A5-426D-9553-9069AE027FCE:01}


これは2つに分かれていて


私はM→Lの順にみました。


最初、Mを見た時は、


「うわっ、ハズレ引いた」と思ったけど、 


Lをみた瞬間に、

「やっと良さがわかった」


と思いました。


それはきっと、


強がりで不器用な恋愛してる


主人公の気持ちがわかったから


だと思います。


最近、「映像をただ見るだけ」


から、出演者の人の表現の仕方


例えば肩の使い方、目の使い方なんかを


自然と気にするようになって


日々撮影に活かせるものがないか


特に女優を目指してるわけでもないのに


収集作業をしてる自分がいて。


ものの見方が随分前と変わったなと


そうゆう面でも感じるように


なりました。



このドラマで使われてる衣装の


コーディネートは、全て


雑誌Sweetが手がけていて


エリカ様の美貌、演技以外にも


見どころ満載だと思います。


複雑なラブストーリー、


ぜひ見てみてね合格



ではでは、おやすみなさい♪