Open Campus | ♡Miyunchu's Diary♡

♡Miyunchu's Diary♡

撮影・ブライダルモデル・ニコ生など幅広く
いろんな事にチャレンジさせてもらっています♫

あだ名はみゆんちゅです♡
Twitter▶︎sweety_myu
instagram▶︎miyu_ism

こんにちは♪♪


まず初めに



ポチッと←よろしく


お願いします!



今日は2限の授業が急遽休講


になったため、時間を持て余して


いますって言おうと思ったけど


…そうでもなかった(´・ω・`)



(毎日何かしらとせかせかシテマス


連絡返ってきてないのに


ブログ更新してる~!とか


そーゆうクレームは受け付けて


いないので悪しからず…


後ほどゆっくり返します)


ということで手短にお知らせを♪♪


今回6/14(sun)


に、私が通っている大学の


OpenCampusが行われます♪


そのお知らせのDM用に


前回撮影してもらった


写真が掲載されていたので


ご報告までに♪♪


全体はこんなかんじです♪


ワタシハドコデショウ?笑

{DBE9AF70-9C71-495E-A231-55205BBB3CEB:01}






正解は、右下っ!!!音譜


{5D43A91F-EDAC-429D-91AE-FB21DC8B7229:01}


いつもと雰囲気違って


わからないかもしれないですね。。笑


この一つ前の大学広報媒体として

(とっても恐縮ですが…)
表紙をさせていただいたんだけど


前回の受験生との懇談会では


ほぼほぼ本人だと気付かれなかった


でも

((あの時は前髪があるから))



ってゆう言い訳を自分でしてて…笑


{06D338FA-0A28-488A-9A63-0782F064D29A:01}


この時まだ若いなぁ


でも絶対これ私でも


同一人物って分からん。


てな感じでこれは何が言いたかったか


と言いますと、「OC来てね!」


ってことですっ!笑



長くなりましたが、


受験生のみなさん


お待ちしています\(◡̈)/♥︎