昨日は自分へのご褒美として、心と身体のオアシス的存在として通わせていただいているエステのお姉さまのお店にお邪魔してきました💆🏻♀️
今回お部屋に入りすぐ目に飛び込んできたのが、花瓶に入ったビタミンカラーのラナンキュラス!
この幸せな空間を表すかのように、一輪飾ってありました
黄色のラナンキュラスの花言葉は
【優しい心遣い】と私は知っています
まさに...!!!
ということで、がっつりゆるゆるに癒され
今朝はすっきりと目覚めたのでした
また電池切れになる前に会いに行こう
予約!取れますように!!