オバンです。


今日は神奈川に居たんですが!

神奈川と言っても相模原の更に奥の方に行ってました。

外に出たときにいい空気だな~って

思い 空気を吸ってたんだけど。


花粉で目の痒みとくしゃみのオンパレードで大変だった(>_<)


けど川が近かったから楽しかったな!
また行きたいな(^o^)


友人から春だーと言われ頂いた写真(^o^)
















春だなー花粉だなー(>_<)

けど早く春になってほしい(^o^)


久しぶりの映画ネタ(^o^)



しかーしテレビの調子が悪いのでDVDなかなか観れてない(>_<)


どこでも観れるポーダフルテレビ買うんです(^o^)(^o^)(^o^)

車の中でも観れるようにね!(^o^)

調子が悪いのですが!週に七本は観てる。
見ないとうずくからね(>_<)


泣いたよー!



映画【アンコール】

『アンコール!!』(Song for Marion、米 公開時英題:Unfinished Song)は2012 年のイギリスのコメディ映画。

ポップスやロックを歌う合唱団を舞台 に、テレンス・スタンプとヴァネッサ・ レッドグレイヴ演じる一組の老夫婦とそ の家族や仲間たちを描く物語。監督は ポール・アンドリュー・ウィリアムズ。

2012年9月に開催された第37回トロント 国際映画祭のクロージング作品として初 上映され、第15回英国インディペンデ ント映画賞の脚本賞、主演男優賞、助演 女優賞にノミネートされた。







いや~いいですな(^o^)
夫婦愛が良すぎた!
自分もこんな夫婦に!!

なりたい(^o^)


宮本 翔太