気の玉を作り体の中に封入して

頭の中の思考をスッキリさせて

未来の自分を想像してみる。


あんなふうになってる私は

きっとこんなことをやってるだろうなぁ。

もっともっと成長するために、挑戦してるかも。

ふんわりとだけど未来の自分になって、心が少し楽しかった。

ちょっとばかし胸が高鳴った。

未来の世界線を楽しんだ後、顔がニヤニヤとしていた。

そしてそして。

なんと、

体が、特に手足の先が熱い。

熱さだけじゃなく、指先もつま先もピリピリしている。


これはいったいどんな現象だろうか。


感情が高揚することで体内の血液循環が良くなったからかな?


面白いフィードバックを得られました。