前回の記事の続きなんですけどね。


呼吸法の練習が振り出しに戻ったことで

てつさんのフォロー動画を

今一度、見直してみようと。


で、見たんです。


あれ、なんか私、

やり方少し間違ってたかも?

って思いました。


順番を間違えてたらしい。


でもちゃんとやり方も理解したし

今度からは正しくやります。


そして。


動画の中でてつさんが

「皆さんやらないんですよね〜。でも、やれば書き換えもずっと上達します」


やらないんですよね〜のところで

心がチクチクッと。


あ、やってなかったよ…

サボったり、1日1回しかやらなかったり。


なんか

私に言ってる?って思ったら

そうかそうか

だから私はまた

この動画を見ることになったんか。


簡単だからこそ真剣にやらない、ってこと

もうてつさんは見抜いてるよねー(笑)


そして

そんな私は

またこの動画を見てる。


よし、やるぞ。

だって

もっと上達したいんだもんね!


見てよかったよ。


まずはちゃんと基本から。

もう一度、丁寧に。意識して。