こんにちにゃん!みーちゃんです 🐈💜




2018年が、もうあと数時間で終わってしまうので

ブログにいまの気持ちを書こうと思います。




今年は、いい意味で色々ありました。



舞台やドラマなど女優業もはじめたり

ミス湘南や、初代スーパーリアル麻雀のイメージガールになれたり、

ゲームのお仕事とか、ほんとに色々。


インスタもはじめて、
Twitterのフォロワー共に少しずつ伸びてきて


去年も充実してたけど
今年はもっと、充実してた気がします✨



来年も、DVDの発売があったり
新プロジェクトが始動したりと

きっと年始から忙しく動けると思います!


頑張りたくても、
何かやり遂げたくても、
応援してくれる方がいないと意味が無いし


もっと上を目指したいけど
一人で頑張るのは、きっとしんどい。

でも、一人じゃないって信じてるから

だから、
これからも支えてもらえたら嬉しいです。


来年は、もっと会える機会が増えますように!


いつも本当にありがとう。



だいすきです♡



不器用だし伝えベタだから
上手く伝わるかわからないけど

そばにいてねってことです♡



今年も一年ありがとう!

来年もよろしくお願いします🐗💗



これからの活動は



をチェックしてみてください ( ˶˙ᵕ˙˶ )✨



来月 1月の目標は、

・初売りで良いハンドガンをGETする
・風邪をひかない
・1つ歳をとるので、美意識高く!


次は 1月の終わりにハイライトブログ書くね!

では、良いお年を˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


ばいにゃーん 💜💭